人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族3人で作るブログです。


by otabu

定期健診

今日はくぅたんの三ヶ月に一回の定期健診にいってきました~035.gif


内容は身長、体重、先生の触診など、まぁ普通の検診です(*´ω`)


普通の検診にもかかわらず、裸にして身長&体重を量る時なんか大泣きで大泣きで・・・・008.gif周りの赤ちゃんを巻き添えに泣き声の大合唱です(つд`)


もぅ!ママは大汗かきまくりだょ(´・ω・`)


どうにかこうにか身長&体重の記録をとり、機嫌も直ってきた頃に診察室に呼ばれましたが、先生の顔をみたとたんにまた大泣き・・・・・(産まれて三ヶ月も病院でこの先生にお世話になってたのに。なんだか申し訳なぃ感じですゎ)



その後の触診も大泣き('A`)



ぁー・・・・また汗だくだくだ。。。。。



やっと先生の診察も終わり診察室から出る頃には、先生にバイバーイ!ってちゃんとしてましたけど。



ま、くぅたんはくぅたんなりになにかしらトラウマがあるのかなぁ~って思ってみたり047.gif



くぅたんは出産予定日より三ヶ月も早く生まれた事もあり、こういった検診は小学校あがるまであると思いますが、今回の結果も健康優良児!(≧ω≦)b


手のひらサイズで生まれたのが嘘のように順調に育ってくれています016.gif


ご飯もたくさん食べるし、あんよも上手になってきたし、ママは嬉しいょ(*´ω`)b



このまま健康で大きくな~れ016.gif
by otabu | 2009-09-03 23:35 |